Ukulele Player S.Tearda's Official Site
新しい楽器が加わったので、ここで一発、所有器材の弾き比べをしてみた。Fender君は出張中なんだけどね。


(2014/07/31)

カテゴリ: ▶ジャンル不肖
タグ:

鶴ヶ島ハレでマンスリーライブが評判の鈴木しげゆきの名曲にウクレレで挑戦してみた。

ご本人の歌声はこちらから。

(2014/03/29)

鶴ヶ島の歌姫、シュガーブレッシングのライブ中継をウクレレを抱えて観戦するのがお気に入り。あわせてみたらキーがウクレレ向きだったので、さっそくコピー。

(2014/03/25)

隠し芸大会のエンディングといえばこれ!来年の正月に向けて練習する!(笑)

(2014/02/21)

ライブハウス鶴ヶ島ハレでレギュラーライブを続ける鈴木しげゆきの名曲をウクレレで挑戦してみた。楽器は4本目となるFender Mino'Aka。カラーは限定のブラック。見た目で選びました。ロックっぽいでしょ?

鈴木しげゆき本人の歌声はこちらから。

(2014/01/18)

プロフィール

ウクレレ弾いてます。J-POPやアニメやらノージャンルのカバーをインストで演奏します。地元のライブハウス鶴ヶ島ハレに時折出没しています。機会があれば観にきてやってくださいな。
--
S.Terada
Twitter: @sterada

S.Terada

QRコード

QR