Ukulele Player S.Tearda Official Site
愛犬がカホンを叩いていた。そのうちセッションしたい。



(2015/03/31)

カテゴリ: あれこれ
タグ: カホン ポチ
明日の3/10は西公民館にルアウさんのハワイアンでも聞きに行きますかね。



(2015/03/09)

カテゴリ: あれこれ
タグ:
鶴ヶ島ではおなじみ、カレーや珈琲の美味しい移動販売車のウォーターシップカフェさんの本店にお邪魔してきました。
たまたまウクレレをもっていた(笑)ので、ちょこっと演奏など。
いや、たまたまなんすよ(笑)。
https://twitter.com/wsc_miz/status/543632981923860480



(2014/12/19)

カテゴリ: あれこれ
タグ:
名称未設定

7/12(土)13(日)は横浜港大さん橋でAlohoa YOKOHAMAイベント開催ですよ!!!
個人的には、YoutubeでおなじみのHonoka&Azitaの演奏を生で観れるってのが楽しみです。
【13日大さん橋オハナステージ 14:30-15:00】
を要チェック!

詳しくはイベントHPから↓↓
http://www.aloha-yokohama.com/2014summer/


(2014/07/08)

カテゴリ: あれこれ
タグ:
映画を見にいった帰りに立ち寄った、シマムラ的な用品店でみつけた。
当然、衝動買い。

写真 2014-05-26 6 45 56


(2014/05/25)

カテゴリ: あれこれ
タグ: ウクレレ柄

プロフィール

五十路の手習いでウクレレを始めました。懐かしい曲のカバーを中心にインストルメンタルで演奏しています。
地元のライブハウス鶴ヶ島ハレで演奏させてもらったりもしています。機会があれば観にきてやってくださいな。
--
S.Terada

サイト開設のごあいさつ

Twitter: @sterada

S.Terada

QRコード

QR