Ukulele Player S.Tearda's Official Site

この曲との出会いは憂歌団なのです。なので、ジャズというよりもブルースという方がピンとくる。
とかいっていると詳しい人に怒られそうでありますが名曲ですね。
ソプラノでジャカジャカとやってみました。

(2014/09/11)

カテゴリ: ▶ジャズ
タグ: ジャズ

What a wonderful worldを弾いた感触が気持ちよくて、サッチモをさらにやってみようと思いこの曲。
それにしても、バンジョーウクレレが相応しそう。

(2014/03/31)

ルーパーのお試し第2弾。あわせよう、ということに必死になっていて、見ていて痛いくらいノリがよろしくない。でも、方向性としてこういうのがやりたいのよ、ってことで。

(2014/03/28)

この素晴らしき世界。素晴らしい歌詞、素晴らしいメロディー、あのだみ声も素敵に響く名曲をウクレレでチャレンジ。


(2014/03/20)

なんだか気分がジャカジャカな感じになってジャカジャカしてみた。案外気持ちよい。これも自由劇場の上海バンスキングがらみではある。

(2014/03/09)

プロフィール

ウクレレ弾いてます。J-POPやアニメやらノージャンルのカバーをインストで演奏します。地元のライブハウス鶴ヶ島ハレに時折出没しています。機会があれば観にきてやってくださいな。
--
S.Terada
Twitter: @sterada

S.Terada

QRコード

QR