Ukulele Player S.Tearda's Official Site
2月の沖縄キッチン向けに練習していた動画が発掘されたという



♪真夏の果実
♪LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜
♪いとしのエリー

(2017/04/27)
3/13の鶴ヶ島ハレ沖縄キッチンではウクレレで弥生三月として三月にちなんだ曲を中心にセットを組んでみたのですが、その中でも初の披露となった卒業メドレー。卒業メドレーとかいうと来年三月まで弾くチャンスなさそうなので、忘れぬうちに録画してみた。メドレーでなくバラでの録音です。

・春なのに(柏原芳恵)


・卒業(尾崎豊)


・卒業写真(荒井由美)


(2016/03/25)


THE BOOMの名曲です。いまのところサビだけ。

(2015/11/05)
このシーズンになると色々な卒業ソングが街に流れたりするわけですが、自分では、芳恵ちゃんの春なのにが一番好きですなあ。練習がてら単音でポロンポロンと追ってみたのですが、思ったより切ないムードが出てるなあ、という気もしなくはないのですが、いかがでしょうか。
もう少し詰めてみて、シーズン中に一度お披露目ができるといいなあ。



(2015/02/19)

カテゴリ: ▶J-POP
タグ: 柏原芳恵 春なのに

沖縄テイストで

(2014/07/29)

プロフィール

ウクレレ弾いてます。J-POPやアニメやらノージャンルのカバーをインストで演奏します。地元のライブハウス鶴ヶ島ハレに時折出没しています。機会があれば観にきてやってくださいな。
--
S.Terada
Twitter: @sterada

S.Terada

QRコード

QR