Ukulele Player S.Tearda's Official Site

チャップリンの名画「モダン・タイムズ」のテーマ曲に挑戦。
スマイル=笑顔、という単純な図式ではなく、笑顔といってもいろんな局面でいろんな感情があるよね、と思えるような深いメロディーだなと。

(2014/07/22)

Time after timeはカッコイイバージョンがある(こちら)のは知っているが、勝手アレンジで演ってみる。
もともとはLOW-Gがいいかなと思ったのが、やはり弾き慣れたレオラニで。
ちなみにLOW-Gバージョンはこちら



(2014/04/26)

フェンダーの黒のMino'AkaにはShadowのピックアップを取付けてみたのだが、その理由は、ライブをしたいとかではなく、ルーパーを使ってみたいから、というもの。そして最初にチャレンジしてみたのが、このビリージーン。これ一人で弾いてるんですよ。でも緊張しちゃってノリが悪いね。同じ曲でも生身の人間と弾く方がノビノビした感じで弾けますな。

使用したルーパーについてはこちらから
DITTO LOOPER


(2014/03/17)

小6の息子につきあってもらってセッション。エンディングから分かる通り、結構打合せ無しのぶっつけ。その割にはいけてると思いません?

(2014/03/04)

プレスリーです。オールデーズですよ。思ったよりウクレレとの相性がよいという印象ですが、いかが?

(2014/03/01)

プロフィール

ウクレレ弾いてます。J-POPやアニメやらノージャンルのカバーをインストで演奏します。地元のライブハウス鶴ヶ島ハレに時折出没しています。機会があれば観にきてやってくださいな。
--
S.Terada
Twitter: @sterada

S.Terada

QRコード

QR