Ukulele Player S.Tearda's Official Site
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(--/--/--)

カテゴリ: スポンサー広告
タグ:
人生はじめてのウクレレである。
地元のライブハウス鶴ヶ島ハレで「南国day」なる、ウクレレや三線などをつまびきながら楽しもうという企画があり、そこに殴り込みをかけるべく(嘘)という勢いでウクレレを買ってみたのがLaule'a LAC-1である。
マホガニー単版のコンサートボディなのだが、訳あり、とのことで随分とお安くゲット。
マホの単版ということがあってか、比較的丸めの音で音量もある。なかなか箱の鳴りが気持ちよく、お財布にも優しい奴で一目惚れでありました。ポジションマークの葉っぱがかわいかったり、バインディングがされていたりと、案外お洒落さんでもあります。
ソプラノロングを手に入れてからは、ボディーの大きさが気になって出番が減りつつある感もあるのですが、現在はLOW-Gを張って、ここ一番で活躍してくれる頼もしい奴であります。

写真 2013-03-08 19 23 00

写真 2013-03-09 16 03 11


(2013/04/01)
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ウクレレ弾いてます。J-POPやアニメやらノージャンルのカバーをインストで演奏します。地元のライブハウス鶴ヶ島ハレに時折出没しています。機会があれば観にきてやってくださいな。
--
S.Terada
Twitter: @sterada

S.Terada

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。