Ukulele Player S.Tearda's Official Site

かなりてきとーだが、意外にそれっぽい。

(2013/09/22)
関連記事

沖縄ソングの定番と申しますか

(2013/09/14)

カテゴリ: ▶沖縄
タグ: 沖縄 涙そうそう
関連記事

以前MTRアプリを使って重ね録をしてみたのだが、今回はソロで挑戦してみる。

(2013/09/14)
関連記事

以前、マホのコンサートで弾いてみたのだが、お気に入りのコアソプラノロングで録り直してみる。

前のバージョンはこちら
http://leletube.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

(2013/09/14)
関連記事

オンシアター自由劇場ファンとしては欠かせない名曲にウクレレでチャレンジ。
以前、AppleのCMでも使われた気はするけどね。
iPhoneのMTRで重ね録りしています。

(2013/09/08)
関連記事


iPhoneのMTRアプリを使って一人セッション。
思ったより夏の終わりっぽい雰囲気のようでお気に入り。

(2013/09/08)
関連記事

メロを弾くのに便利なキーで弾いてみたが違うらしい。

(2013/09/04)
関連記事

プロフィール

ウクレレ弾いてます。J-POPやアニメやらノージャンルのカバーをインストで演奏します。地元のライブハウス鶴ヶ島ハレに時折出没しています。機会があれば観にきてやってくださいな。
--
S.Terada
Twitter: @sterada

S.Terada

QRコード

QR