Ukulele Player S.Tearda Official Site

鶴ヶ島ハレでおなじみの鈴木しげゆきさんが、全世界の食料問題に提起した問題作(謎)のGOHANをウクレレでコピーしてみた。

♪たべないな〜ら〜ください〜
♪もったいないからください〜

(2013/11/29)
関連記事

以前MTRを使って重ね録りはしてみたのだが、ソロで弾き直してみた。以降、こちらのスタイルをメインで。
おもったよりウクレレがあっていると思うのだがいかがか?

(2013/11/29)

カテゴリ: ▶J-POP
タグ: BOOWY J-POP
関連記事

意外なことに寂しい歌詞のであることは、ジャズシンガーのギラ・ジルカさんが鶴ヶ島ハレで唄われた時に知った。詞のイメージを掴むと、また演奏もかわってくる...ものか。

(2013/11/29)
関連記事

まっかなおっはっなっのー
とーなかいさーんーはー

(2013/11/23)
関連記事

100円ショップの手芸コーナーで買った鈴とゴムで自作してみた腕輪ベル

(2013/11/23)
関連記事

クリスマスに向けて。
#他に鈴付きバージョンあり

(2013/11/01)
関連記事

プロフィール

五十路の手習いでウクレレを始めました。懐かしい曲のカバーを中心にインストルメンタルで演奏しています。
地元のライブハウス鶴ヶ島ハレで演奏させてもらったりもしています。機会があれば観にきてやってくださいな。
--
S.Terada

サイト開設のごあいさつ

Twitter: @sterada

S.Terada

QRコード

QR