Ukulele Player S.Tearda Official Site

一日働いて2000円の時代の憂歌団の名曲「おそうじおばちゃん」に挑戦。

(2014/01/29)
関連記事

All of meといえばジャズとかスタンダードになるのかしら。でも、僕にとっては、この曲の出会いは憂歌団だったのです。

(2014/01/28)
関連記事

あ〜あ〜は〜てしな〜い〜
ゆ〜めをお〜い〜つづけ〜ええ〜え〜

(2014/01/28)
関連記事

訃報を聞いた日にアップしてみたたのだが、改めて追悼の意を表して慣れたレオラニで録音してみる。合掌。

(2014/01/28)
関連記事

想像してごらん。

(2014/01/27)
関連記事

そばかすなんてきにしないわ


(2014/01/25)
関連記事

初期OP。短いので一発芸的に。
ドラゴンボールZのCHA-LA HEAD CHA-LAもどうぞ。

(2014/01/25)
関連記事

電波少年の猿岩石の応援歌
36.5度の身体で頑張らなきゃならないのよ

(2014/01/24)
関連記事

鶴ヶ島ハレの南国DAYでお題を頂いてトライしてみた。意外なくらいウクレレにマッチする。

(2014/01/22)
関連記事

ライブハウス鶴ヶ島ハレでレギュラーライブを続ける鈴木しげゆきの名曲をウクレレで挑戦してみた。楽器は4本目となるFender Mino'Aka。カラーは限定のブラック。見た目で選びました。ロックっぽいでしょ?

鈴木しげゆき本人の歌声はこちらから。

(2014/01/18)
関連記事

プロフィール

五十路の手習いでウクレレを始めました。懐かしい曲のカバーを中心にインストルメンタルで演奏しています。
地元のライブハウス鶴ヶ島ハレで演奏させてもらったりもしています。機会があれば観にきてやってくださいな。
--
S.Terada

サイト開設のごあいさつ

Twitter: @sterada

S.Terada

QRコード

QR