Ukulele Player S.Tearda Official Site

SMAPいきます。サビだけ一発芸的で失礼。

(2014/02/26)
関連記事

鶴ヶ島ハレの南国dayでお題を頂いて練習してみた
録音は我家の風呂スタジオ(?)

(2014/02/26)
関連記事

「上を向いて歩こう涙がこぼれないように」って、とっても悲しい歌詞なのに、どうしてこんなに軽いメロディーなんだろう。本当に名曲だなあと思う。

(2014/02/22)
関連記事

後半なげやりか?ごめん。

(2014/02/22)
関連記事

ジュリーかっこいいね。当時の小学生にはTOKIOの衣装とかヒク感じがあったのだけど、すごいシンガーですよね。

(2014/02/21)
関連記事

隠し芸大会のエンディングといえばこれ!来年の正月に向けて練習する!(笑)

(2014/02/21)
関連記事

オラが街でも恋チュンとやらをやっているとの話を聞いて、ちょっとやってみたが、ここしか知らないという。

(2014/02/21)
関連記事

タテノリをウクレレで(笑)。テレビを見ていたら流れてきたのでコードを合わせてみた。

(2014/02/11)
関連記事

2月というのに陽射しが良かったのでベランダで

(2014/02/01)
関連記事

プロフィール

五十路の手習いでウクレレを始めました。懐かしい曲のカバーを中心にインストルメンタルで演奏しています。
地元のライブハウス鶴ヶ島ハレで演奏させてもらったりもしています。機会があれば観にきてやってくださいな。
--
S.Terada

サイト開設のごあいさつ

Twitter: @sterada

S.Terada

QRコード

QR