Ukulele Player S.Tearda Official Site

What a wonderful worldを弾いた感触が気持ちよくて、サッチモをさらにやってみようと思いこの曲。
それにしても、バンジョーウクレレが相応しそう。

(2014/03/31)
関連記事

地元でオールデーズのバンドのライブを見たら、この時代の曲を試してみたくなったという。

(2014/03/30)
関連記事

鶴ヶ島ハレでマンスリーライブが評判の鈴木しげゆきの名曲にウクレレで挑戦してみた。

ご本人の歌声はこちらから。

(2014/03/29)
関連記事

ルーパーのお試し第2弾。あわせよう、ということに必死になっていて、見ていて痛いくらいノリがよろしくない。でも、方向性としてこういうのがやりたいのよ、ってことで。

(2014/03/28)
関連記事

唄おう、というと恥ずかしい感じだが、ウクレレならなんとかなるかな。ちなみに加山雄三というよりも憂歌団イメージで。

(2014/03/27)
関連記事

弾けぬことはなさげだが、ものすごくウクレレの軽さがそぐわない印象ではある。

(2014/03/25)

カテゴリ: ▶J-POP
タグ: 待つわ あみん J-POP
関連記事

鶴ヶ島の歌姫、シュガーブレッシングのライブ中継をウクレレを抱えて観戦するのがお気に入り。あわせてみたらキーがウクレレ向きだったので、さっそくコピー。

(2014/03/25)
関連記事

ウクレレで弾くと現曲の哀愁が吹き飛んでしまいますな。
ポチ最後まで大人しくがんばったね。

(2014/03/24)
関連記事

雪といえば猫かもしれないが、俺としては拓郎の唄う雪が好き。それにしても今年の2月の雪は大変でした。

(2014/03/22)
関連記事

高校時代ど真ん中的なフォークソングであります。

(2014/03/22)
関連記事

プロフィール

五十路の手習いでウクレレを始めました。懐かしい曲のカバーを中心にインストルメンタルで演奏しています。
地元のライブハウス鶴ヶ島ハレで演奏させてもらったりもしています。機会があれば観にきてやってくださいな。
--
S.Terada

サイト開設のごあいさつ

Twitter: @sterada

S.Terada

QRコード

QR