Ukulele Player S.Tearda Official Site
10/4に開催されたスウィン坂戸スイミングスクール東日本大震災復興イベント2015にウクレレ演奏で参加させていただきました。
当日は暑いくらいの日本晴れで。キッズダンスあり、ハワイアンあり、他にも様々なステージイベントで賑わい、また、飲食も三陸からの出店を含めて、地元で人気のカフェなども多数出店で大盛り上がり。なかなか素敵なイベントでしたよ。

写真 2015-10-04 9 31 33

写真 2015-10-04 9 57 18

写真 2015-10-04 17 26 16

当日の演奏曲はこちら。
[Op. Act.]
となりのトトロ
[Solo]
Aloha Oe~Crazy-G
沖縄メドレー(花~サトウキビ畑~涙そうそう)
渡良瀬橋
見上げてごらん夜の星を
夜空ノムコウ

スウィンのキャラクターのタダトラ君のTwitterでも紹介いただきました。
ありがとうございました。

(2015/10/16)

カテゴリ: ライブ告知/ライブレポ
タグ:
関連記事
スウィン坂戸スイミングスクールにて開催される東日本大震災復興イベント2015にてウクレレ演奏をさせていただくことになりました。お近くの皆様、日曜日のブランチにいかがでしょうか。飲食の出店も地元では名の知れたお店が色々。お勧めです。
寺田の出番は10:00のオープニングと10:30-11:00のソロ演奏。是非お越しください。



(2015/10/02)

カテゴリ: ライブ告知/ライブレポ
タグ:
関連記事

プロフィール

五十路の手習いでウクレレを始めました。懐かしい曲のカバーを中心にインストルメンタルで演奏しています。
地元のライブハウス鶴ヶ島ハレで演奏させてもらったりもしています。機会があれば観にきてやってくださいな。
--
S.Terada

サイト開設のごあいさつ

Twitter: @sterada

S.Terada

QRコード

QR