Ukulele Player S.Tearda's Official Site
12/16の鶴ヶ島ハレにてのBASSNINJA 今沢カゲロウの年忘れワイアードに参戦してきました。楽器持ってかなかったので置きレレ借りて。楽しかった。




(2015/12/18)

カテゴリ: ライブ告知/ライブレポ
タグ:
関連記事
11/28土曜日、鶴ヶ島ハレpresents LIVE『ONE TO ONE~秋とアコースティック~』は無事終了。なかなかの達人ぞろい、盛り上げぞろいで自分の本番はドキドキでありましたが、久々のハレメインステージを無事に乗り切れることができました。ご来場のみなさま、関係者のみなさまありがとうございました。対バン頂いた田中さん、武蔵さん、ゆたか君、たくさんの刺激をいたきました。ありがとうございます。
さて、今回のS.Teradaさんですが、全体にしっとりめでまとめさせていただきました。セットはこんな感じ。
---
いとしのエリー
沖縄メドレー2 (童神,島人ぬ宝,三線の花)
フラガール 虹へ

夜空のムコウ
---
それぞれに思い入れのある選曲でしたがいかがだったのでしょう。

写真 2015-12-04 10 19 32


(2015/12/05)
関連記事

プロフィール

ウクレレ弾いてます。J-POPやアニメやらノージャンルのカバーをインストで演奏します。地元のライブハウス鶴ヶ島ハレに時折出没しています。機会があれば観にきてやってくださいな。
--
S.Terada
Twitter: @sterada

S.Terada

QRコード

QR