Ukulele Player S.Tearda Official Site

鶴ヶ島ハレにて。愛機KulaKoaⅡ

(2016/02/26)

カテゴリ: 機材など
タグ:
関連記事
国内のウクレレ第一人者として活躍を続けられる山口岩男さんが2月19日に鶴ヶ島ハレでライブ行います。岩男さんは鶴ヶ島ハレでは度々ライブをされているのですが、ウクレレにとどまることなく、スラッキーギターなどハワイアンテイストたっぷりのステージを見せてくれます。お近くの皆さんいかがですか?
そんな岩男さんですが、なんとオープニングアクトで演奏させていただけることになりました。同じステージに立てるなんて光栄だあ。がんばろう。
詳細は鶴ヶ島ハレHPへ。


(2016/02/08)

カテゴリ: ライブ告知/ライブレポ
タグ:
関連記事
バレンタインデーの2/14に鶴ヶ島ハレの沖縄キッチンにてウクレレ演奏させていただきます。実力派シンガーのいば雄太さんとご一緒させていただきます。私の出番は19:30より。先月の沖縄キッチンでは「ウクレレで沖縄」として沖縄ソング中心にやらせていただきましたが、今回は「ウクレレでサザン」でいってみようかと仕込み中。お楽しみに。
詳しくは鶴ヶ島ハレのHPへ。




(2016/02/07)

カテゴリ: ライブ告知/ライブレポ
タグ:
関連記事

プロフィール

五十路の手習いでウクレレを始めました。懐かしい曲のカバーを中心にインストルメンタルで演奏しています。
地元のライブハウス鶴ヶ島ハレで演奏させてもらったりもしています。機会があれば観にきてやってくださいな。
--
S.Terada

サイト開設のごあいさつ

Twitter: @sterada

S.Terada

QRコード

QR