Ukulele Player S.Tearda's Official Site
4/24に南越谷のあさみんランドにて開催された「スペシャルライブ!!小澤綾子&空美真-KUMIMA★キラキライブ」にサポートでウクレレ演奏で参加してきました。
小澤綾子さんのサポートは3回目。だんだん慣れてきたような気はする一方、いつも新たなチャレンジがあってワクワクドキドキしちゃう感じだったり。昨日のうち2曲は現地で決めたという。臨機応変に生きることの重要性を学べますなあ(笑)。


空美真さんは昨日初めてお会いしたのですが、インディアンフルートの演奏家。旅先で大自然の中で演奏されたりもする音は力強く、かつ癒やしたっぷり。


ぶっつけの本番合わせて3人でコラボした糸は良かったなあ。リハもまるでなしなのにピタっと合わせる空美真さんの音色に感動。そして会場みんなと歌った空も飛べるはずも楽しかったですね。集まった皆さんも優しくて真の強そうなみなさんばかりで元気いただきました。懇親会いただいたビールとお刺身と餃子と生姜焼きも最高で。素敵な時間でありました。


お二人とも音楽だけでなく、歩んでこられた人生のお話もジーンと来ます。機会あればみなさんにも聞いてほしいなあ。ご一緒いただいたみなさま、今後ともよろしくお願いします。




◾︎小澤綾子さん
1.上を向いて歩こう[C]
2.アンパンマンマーチ
3.嬉し涙が止まらない
◾︎小澤綾子さん with 空美真さん
-糸
◾︎アンコール/全員で
-空も飛べるはず[C]



(2016/04/28)
関連記事

プロフィール

ウクレレ弾いてます。J-POPやアニメやらノージャンルのカバーをインストで演奏します。地元のライブハウス鶴ヶ島ハレに時折出没しています。機会があれば観にきてやってくださいな。
--
S.Terada
Twitter: @sterada

S.Terada

QRコード

QR