Ukulele Player S.Tearda Official Site
ゴールデンウィークの3連休のど真ん中の5/4鶴ヶ島ハレ沖縄キッチンにて演奏させていただきました。当日お越しいただいたみなさま、ハレのスタッフのみなさま、共演のミカジョーさんいば雄太さん、ありがとうございました。 

開場は18:00だったのですが、バスの時間がまばらな休日ということもあってノンビリ会場入りしたところ、すでにお客様もいらしていてビックリ。お客様より遅い入りで失礼しました。
さて、トップバッターはミカジョーで始まります。黒いギターに押しの強いボーカル。和をイメージするメロディ。安定のミカジョーワールドでありました。

そして私。ミカジョーさんにあやかって(謎)まずは黒のフェンダーで。その後いつものKulaKoaでお届けした30分。今回は特にテーマ絞らずアラカルトでやらせていただきました。演奏終えて会場奥のソファに派手なシャツが見えてびっくり。まさかの大御所の前で演奏してしまったようでありました。(謎)
最後はいば雄太さん。今回のいばさんはフルにカバーできましたね。お若いのに僕の年代にストライクな選曲のいばさん。かっこよかったですね。

さてさて話を戻して、私の演奏ですが、こんな感じでセットを組んでみました。
--
沖縄メドレー(花/さとうきび畑/涙そうそう)
アンパンマンマーチ
Pearly Shells
HULA GIRL~虹へ~
ダンシングクイーン
世界で一番の花
--
アニメにハワイアンにアイドルにディスコにetc.と、本当にアラカルトでしょ?久々のハレということもあってノージャンルでちりばめてみたと。どうでしたかね。お客様の世代のせいかダンシングクイーンはノリ良かったかな。
今月から新しい仕事もはじめて、気持ち的にはとっちらかってたりもしていたのだけど、ハレはいいですね。スタッフさをもお客様もなごませてくれる。プレーヤーが和まされちゃいかんですね。でもねリラックスできたかな。聞く側はいかがでしたでしょう。 

さて、とりあえず次回の予定はないのですが、予定組んでやるもよし、突発的にやってみるも心境的にはよし、と思えたりもしたのでした。また演奏のチャンスあれば告知させていただきます。お時間合えば是非お越しください。


(2016/05/15)

カテゴリ: ライブ告知/ライブレポ
タグ:
関連記事
突然で恐縮ですが明々後日の5/4に鶴ヶ島ハレの沖縄キッチンにて演奏させていただけることになりました。私事でいろいろ多忙でありましてお知らせが遅くなってしまいましたが久々のハレです。ご一緒させていただくのは、ハレのマンスリーライブや川越界隈で活躍されるミカジョーさんと、沖縄キッチンでは2月、3月とご一緒させていただいたシンガーのいば雄太さん。お二人とも個性強いシンガーさんですからね。この二人にノホホンムードのウクレレで絡めるものでしょうかね。うーむ。まあマイペースで臨みましょう。
ゴールデンウィークなのに旅行とか帰省とかしそびれたみなさん。沖縄ムードを味わいにハレに来てはいかがでしょう。美味しいお酒と料理と音楽で楽しむのもいいかも、ですよ。お待ちしています。



(2016/05/02)

カテゴリ: ライブ告知/ライブレポ
タグ:
関連記事

プロフィール

五十路の手習いでウクレレを始めました。懐かしい曲のカバーを中心にインストルメンタルで演奏しています。
地元のライブハウス鶴ヶ島ハレで演奏させてもらったりもしています。機会があれば観にきてやってくださいな。
--
S.Terada

サイト開設のごあいさつ

Twitter: @sterada

S.Terada

QRコード

QR