FC2ブログ
Ukulele Player S.Tearda's Official Site
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(--/--/--)

カテゴリ: スポンサー広告
タグ:
事前に告知させていただいておりましたが、昨日曜の8/17の鶴ヶ島ハレにての「夏のROCK STAR~鶴ヶ島ビアガーデン~」にオープニングアクトとして出演させていただきました。鶴ヶ島ハレではたびたび演奏させて頂く機会をもらっているのですが、初めてのメインステージでドキドキ体験となりました。
0817-2.jpg
前週のソロライブではメロウな感じでまとまってしまったのですが、今回はビアガーデンでお祭りみたいな気分もありで雰囲気を替えて選曲。
まずは練習していたものの去年の夏には間に合わずで、今年初での挑戦となる、
1. 夏祭り (ジッタリンジン)
夏と言えば海、海と言えばTUBEという世代ということで、
2. サマードリーム (TUBE)
鶴ヶ「島」の宝である鶴ヶ島ハレに感謝の心を込めて、
3. 島人ぬ宝 (BEGIN)
そして、唯一のウクレレプレーヤーとしては、一曲くらいハワイ気分で、
4. Crazy-G
とまとめてみました。ROCK STARというイベントということで楽器もFenderのMino'Acaブラックで立ちでの演奏。普段と違うスタイルで背伸びをしちゃったせいか、当社比20%増位のミスが目立ったりしたのが反省ではあるのですが、こういうスタイルでのステージもちゃんとこなせるようになりたいなあ。立ちでの練習はしていたんだけど、シールド挿した状態って微妙にバランスが違ったみたいで、ウクレレがさがるのを気にしつつ。うーん、ストラップつけないといかんかな。
そんなドタバタでオープニングではありましたが、続くミュージシャンの皆さんは手慣れの達人だらけで、お盆休みの締めを楽しくすごさせてもらいました。
やあ、まだまだ精進ですなあ。

0817-1.jpg
関連記事


(2014/08/18)

プロフィール

ウクレレ弾いてます。J-POPやアニメやらノージャンルのカバーをインストで演奏します。地元のライブハウス鶴ヶ島ハレに時折出没しています。機会があれば観にきてやってくださいな。
--
S.Terada
Twitter: @sterada

S.Terada

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。