FC2ブログ
Ukulele Player S.Tearda's Official Site
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(--/--/--)

カテゴリ: スポンサー広告
タグ:
北上尾のCafe T's pal Collasez(HPはこちら)にて、2015.3.15開催された『鈴木しげゆきプレゼンツライブ 「しげゆき」が繋いでくれる、夢の続きという名の架橋♪ 』に出演させていただいてきました。鶴ヶ島ハレの南国day♪ではご一緒させていただいている鈴木さんではありますが、二人一緒での演奏というのは、去年クローズイベントで一度あったきりでありまして、オープンなイベントでの顔見世は初めてというレア企画。
それだけレアな企画であるというのに、2時間のリアをしたのみというドキドキの本番でありました。
曲目は鈴木さんのオリジナルと、最近カバーで歌われている中からチョイスしてみました。ソロの弾き語りでは聞きなれたナンバーではありますが、二人での絡みで違う雰囲気を醸し出せたでしょうかねえ。

1.ダイエットをしよう(鈴木しげゆき)
2.夢の中へ(井上陽水)
3.なごり雪(いるか)
4.誤差範囲(鈴木しげゆき)
5.祈る人(鈴木しげゆき)

またやってみたいと思えるデュオでありました。

関連記事


(2015/03/17)

プロフィール

ウクレレ弾いてます。J-POPやアニメやらノージャンルのカバーをインストで演奏します。地元のライブハウス鶴ヶ島ハレに時折出没しています。機会があれば観にきてやってくださいな。
--
S.Terada
Twitter: @sterada

S.Terada

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。