Ukulele Player S.Tearda's Official Site
今日は友人の紹介で川島町のスマイルカフェ1/2に行ってまいりました。就労支援施設ということですが、いやいや本格派のカフェでビックリしましたよ。どれくらい本格派かと言えば写真を見ればわかっていただけるかなと。ランチプレートは盛りだくさんだし、川島名物の呉汁と焼きたてパンのランチも旨かった。平日の昼というのに30席はあろうかという店内は満席。
ウクレレ持ってきてね、という話があったので担いで行ったのですが、自己紹介がてらで弾かせていただきました。お客様の顔色見ながらの選曲で、
-カイマナヒラ
-アンパンマンマーチ
-サンポ
-沖縄ソング 花/サトウキビ畑/涙そうそう/島人ぬ宝
-上を向いて歩こう
就学前のお子さんいたのでアンパンマンとトトロは大受け。僕も元気もらいました。アンプ持って行かなかったので、店内をウロウロ歩きながらの流しスタイルで。こんど遊びに行くときはアンプ持って行こう。スタッフの皆さんも一緒に歌っていただけてうれしかった。
暖かいし美味しいし、素敵なカフェでしたよ。
で唐突ですが、5/14にイベント開催とのことで、お誘いいただいちゃいました。日本一長いバラのトンネルが近いとのことで、素敵なイベントになりそう。
近くなったらご案内しますね。今からウキウキです。
スマイルカフェ1/2についてはこちらから。
http://wing-happy.org/cafe/
関連記事


(2017/02/17)

カテゴリ: ライブ告知/ライブレポ
タグ:

プロフィール

ウクレレ弾いてます。J-POPやアニメやらノージャンルのカバーをインストで演奏します。地元のライブハウス鶴ヶ島ハレに時折出没しています。機会があれば観にきてやってくださいな。
--
S.Terada
Twitter: @sterada

S.Terada

QRコード

QR